中性脂肪を減らすには

体験談

私の父親は、年齢が57歳で、体重が80キロある。身長が175センチなので少し太っていると言えるだろう。現在仕事の関係で、群馬に出向しているが、それまでは、東京勤めで、終了時刻が、常に午前0時は当たり前、朝まで仕事して、また朝仕事に行くという日が続いていた。なおかつ、飲み会があったり、仕事が終わるのが遅くて、夜の食事も家に帰ってきてから食べていたので、身体も太る一方だった。その時の顔はむくんでいて、健康診断でも、メタボリックシンドロームと診断され、脂肪肝で指摘されたり、高血圧で指摘されたり、不健康そのままだった。
しかし、現在、群馬の地方局に出向してからは、朝8時半から夜の5時半までで、朝ごはんも自分で作り、夜ご飯も夜の7時には自分で自炊するようになってから、体重も5キロへり、また顔もほっそりする様になった。
私の父親のケースを見ていると、やはり、規則正しい生活が、中性脂肪をなくすための第一歩だと言える。やはり、夜遅く食べれば食べるほど、脂肪はたまりやすく、お酒をの飲めば、飲むほど、中性脂肪は増えていくようだ。
私の、先輩に33歳の男性がいるが、彼も太っている。彼の問題はタバコだろう。彼は、お酒が一滴も飲めないので、中性脂肪がたまるケースと言えば、タバコしか考えられない。それと、甘いものの摂取も原因かもしれない。アイスやまんじゅうなどそういうことが大好きなのだ。
私も、彼が長生きするために、タバコをやめてほしいと思う。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »