ダイエットで中性脂肪の値が下がりました

体験談

一時、体重が10キロ以上太って動く事が億劫になり、最悪でした。
毎日ごろごろしては、きびきびとした動作が出来なくなりました。
その頃受けた健康診断では、中性脂肪の値が500を超えました。
10キロの減量をした今でも、基準値を上回っています。300の現在の値を、基準値内に収めるために、毎日ウォーキングを欠かしません。
体重を落とす事によって、健康診断の値がダントツに良くなる事を知り、有酸素運動の大切さは実感しました。
ちょっとでも油断をすると、体重は簡単に増加します。
体重を落とす事は本当に意識しなければ難しい事も分かっています。
基礎代謝が低いうえに、間食の誘惑には必ず負けてしまいます。
1時間歩いても、300カロリーの消費しか出来ません。
カロリーの摂りすぎを抑えようと日々少しづつ努力してはいますが、体重はなかなか落ちてくれません。
ジムで好きなスイミングをして、体に渇をいれなければ何時までも改善は無理かなと思ってきています。
食事の時に野菜を最初に食べたり、ジュースを飲んだりしてはいるのですが、果物は少し摂り過ぎかなと感じています。
とにかくカロリーの摂りすぎが中性脂肪を増やすのは、間違いない。のだから、用事を見つけては毎日ウォーキングをとりあえず続けて、油物を控える努力をして、スイミングの申し込みを考えようと思っているこの頃です。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »