中性脂肪を減らすには運動と食事一番です

体験談

検査で中性脂肪が適正値以上だった方におすすめなのが有酸素運動です。

食べずに強引にダイエットする方法もありますがあまりおすすめできません。健康的に脂肪を減らせる有酸素運動が一番です。

有酸素運動とは心臓がドキドキするような運動ではなく、ゆっくり目の運動の事です。

よく言われているのがウォーキングです。ウォーキングはジョギングよりも心臓の負担が軽く、長い時間続けられるのでダイエットに向いています。

有酸素運動というのは短時間では効果が薄い場合が多いので、最低でも30分出来れば1時間くらいじっくり取り組んでください。

一日一回でいいので有酸素運動を30分から1時間、毎日続けましょう。この継続する事が中性脂肪を減らす肝になります。

一時的ならば誰で頑張れますが継続するのが難しいのです。出来ればパートナーや愛犬と一緒にウォーキングする事をおすすめします。これだと経験上長続きしやすいです。

この有酸素運動に野菜中心の食生活をプラスさせると効果は絶大です。

最初から両方だと無理が出てきますので有酸素運動を続けて、余裕が出てきたら食事のほうもチャレンジしてください。

中性脂肪を燃やすには有酸素運動の継続が一番です。無理せずコツコツ頑張る事が大切です。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »