EPAとDHAという、中性脂肪を減らし

体験談

 中性脂肪の改善法にはいろいろとあると思うのですが、生活の中のほんの小さなことを変えるだけでも違ってくると思います。まず食事について、材料はなるべく大きめに切ることです。必然的に口の中で噛む回数が増えることになります。よく噛むことは「食べた」という満足感を生むことにつながります。低脂肪の食事は一般的に満足感が不足する傾向があるため、噛むことでそれを補うのです。また、青野菜などはさっとゆでれば歯ごたえが残りますし、炒め物などもくたくたになるまで炒めるのではなくシャキッと炒めれば噛むことが増えるので自然に食べすぎを防止できることと思います。
 運動についてもわざわざ「ウォーキング」と称して行うのではなく、家の中で例えば掃除機を使わずに雑巾で拭き掃除をしてみるとか、洗った食器を何枚かまとめてではなく1枚1枚食器棚にしまうとか、ちょっと多めに階段を上り下りしてみるとか、テレビ体操をやってみるとか工夫してみるだけでも違ってきます。
 お酒についても今までたくさん飲んでいて急に止められないならせめて「バカ飲み」から脱してみてはどうでしょうか?たくさん飲むのではなく、ちょっといいお酒を少量たしなむ程度にするのです。高いお酒なら人間だれしもガブガブとはいきません。高いお酒をほんの少しゆっくりと楽しんで飲むのです。いづれはお酒をやめられるのが理想ですが、これで少しでも摂取アルコールを減らすことなるとは思います。
 思いつくままに身近にできる生活の工夫を書きました。高度なことではないですが、できる事はもっとあると思っています。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »