摂取エネルギーは適切ですか?

中性脂肪解消法

私たちはいったい、一日にどれぐらいのエネルギーが必要なのでしょうか。
エネルギーは普通、「カロリー」という単位で表されますが、成人では一日に2000キロカロリー前後が必要だとされています。
けれど、適切なエネルギー量は、さまざまな要因による個人差があります。デスクワークが中心の人と肉体労働者では、必要なエネルギー量は明らかに違いますし、女性と男性、若者と中高年、体の大きさによっても違ってきます。
自分自身の摂取エネルギー壁の目安を知るには、まず、身長(単位・メートル)を二乗したものに22をかけて、標準体重を算出します。これに25〜35をかけて出た数値の
範囲が、その人の適切な摂取エネルギー(カロリー)となります。
たとえば、身長170センチの人であれば、1.7×1.7×22で標準体重は63.58キロとなります。これに25をかけると約1600、35をかけると約2225ですから、この人の適切な摂取エネルギーは、1600キロカロリーから2225キロカロリーということになるわけです。
ただし、肥満や高脂血症の人は、これよりもやや少なめの数字を設定します。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »