運動不足になっていませんか?

中性脂肪解消法

いくら摂取エネルギーを適切な量に改めても、そのエネルギーをきちんと消費しないかぎり、その努力はなかなか実りません。使わなければやはり、たまる一方なのです。
では、どうやってエネルギーを消費するのか。もっとも簡単で効果的な方法が、運動です。運動といっても、激しいスポーツをしなければならないというわけではありません。
日々の生活の中で、いかに体を動かすかです。
いちばん身近な方法が、歩くことです。背すじを伸ばし、少し早足で歩きます。これなら、だれにでもできるはずです。
ただ、5分か10分という短い時間ではあまり意味がありません。毎日、30分から一時間を目標に体を動かすことが大事です。運動を始めて15分ぐらいすると汗が出てきます。体内の脂肪に、このような状態になってようやく、エネルギーとして燃焼し始めますから、短い時間でやめてしまっては意味がないのです。
摂取するエネルギー鰍をへらすことと併行して、このような一定の時間以上体を動かし続けるという運動を毎日続けることで、体内の中性脂肪はへってくるわけです。

◆ポイント
・目標心拍数は、安静時の心拍数が70/分であるような平均的な人が、50%相当の強度の運動をしたときの心拍数を示している。
・何か病気にかかっていたり、成人病の危険因子を持っているとき、または、ふだんまったく運動をしていない人は、運動を始める前に医師の診断を受けることが望ましい。
・健康な人であっても、過激な運動をすると危険な状態に陥る場合があるので、じゅうぶんな注意が必要である。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »