中性脂肪も退室のようですね

体験談

 私の友人はほとんどの人が、中性脂肪をコントロールする薬を飲んでいます。
 ですが、薬を飲んだからと言って、中性脂肪は簡単には減らないようです。
 ランチに行っても、魚卵が入った物は食べないとか、甲殻類の入った物は食べないとか、さんざん悩んだ後食べるのは、蕎麦か饂飩。 です。
一日朝夕30分歩いたり、ダンベル体操や、手ぬぐい体操、ヨガ等を欠かさずやっている人もたくさんいますが、中性脂肪は、なかなか減らないようです。
 私は太っていますし、たまにストレッチをするくらいですが、中性脂肪の値はふつうです。
 ランチに行っても迷うことなく、自分の好きな物を食べていますが、血液検査で1度も、中性脂肪の値を指摘されたことがありません。
 中肉の知り合いの方は、中性脂肪が少ないので、医師から中性脂肪を増やすよう言われているそうです。
 中性脂肪って、蓄えられる人と、蓄えるのが困難な人が居るそうで、中性脂肪の含有量が多い食べ物を食べても、全然平気な人も居れば、少しゆだんすると、すぐに中性脂肪が増えてしまう人が居るそうです。
 中性脂肪が少なすぎる人は、アルツハイマーにかかりやすいと言われています。
 また中性脂肪が少し高めの人の方が、アルツハイマーにかかりにくいと言うデータも出ています。
 中性脂肪を減らすのに食べ物を気を付けるのも大切ですが、やはり歩いて脂肪を燃焼させるのが、一番良いのではないでしょうか?
 エビオスとか、乳酸菌の入ったサプリを飲むのも良いらしいですね。
 私も40代半ばになったので、そろそろ中性脂肪の値を気を付けなければと思っています。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »