中性脂肪を減らさないと病気にかかりやすくなります

体験談

私は40代の女性です。若いころはガリガリで肥満なんて無縁の世界でした。しかし出産後劇太りし、会社の健康診断でも肥満を指摘されてきました。特に中性脂肪について減らすように言われたのです。しかしそう簡単に痩せることもできないし、自分は大丈夫なんて思っていたのです。ところがその後、脳出血を起こし生死の境をさまよいました。血液はドロドロでもう少しで死ぬところでした。猛烈に反省し、中性脂肪を減らす決意をしたのです。まず私は食べる量と運動量を比較してみました。明らかに食べる量が多かったです。今までずいぶん蓄積されてきたんだなと思いましたね。ですからまず食べる量をへらして運動を増やしてみました。もちろん食事のカロリーもきちんと管理します。あと栄養士さんに指導してもらいメニューを考えてもらいました。それでもなかなか下がらない時は漢方を飲んだりしましたね。サプリだとちょっと怖かったので病院で処方された漢方なら安心だと思ったのです。こうして中性脂肪の数値はどんどん下がりおかげで体重も減ってきています。市販の下げるお茶なども積極的に飲んでいます。健康の意識が足りず家族に心配をかけました。もう迷惑なけたくないので頑張っていきます。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »