僕がやってた効果的な中性脂肪対策ついて

体験談

僕は3ヶ月ほど前、ココアとチョコレートを飲み食いしすぎたおかげで中性脂肪の価が酷かったのです。

しかしダイエットを実践したおかげで中性脂肪を減らせました。ポッコリお腹だったのが元のスリムなお腹に戻りました。

僕がやったダイエットはランニングと食事の制限です。ランニングは週に3日ほど3キロから4キロ、食事で制限したのは菓子類と炭水化物です。

中性脂肪対策としては非常にシンプルなダイエットです。

ランニングで運動量を増やし代謝をアップさせ、カロリーを燃やしつつ、食事でカロリーの高いものを控えるという内容です。

ダイエット初期は正直辛かったです。ランニングした後、水よりもチョコレートやココアなどの甘いものが欲しいと何度も思いました。

しかしそこを我慢して、ご飯の量を三分の一、お菓子などの間食は無しで3ヶ月過ごすうちにぽっこりしていたお腹はへこみました。

僕の適正体重は55キロです。中性脂肪MAXの時は65.5キロありました。これが今は59キロまで減量できています。

運動と食事制限は他のダイエットと比べ地味でコツコツしたダイエットですが、確実に効果が現れます。これは僕が実践してわかった事です。

今から中性脂肪を落とそう、メタボを解消しようという方は、運動と食事制限でダイエットをするのも良い方法だと思います。

運動不足の方はウォーキングから、食事制限は一気にが無理なら少しずつ行えば、良い中性脂肪対策になります。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »