飲み会の時には必ず中性脂肪の話題がでます。

体験談

先週、私の職場で、健康診断がありました。
健診の結果を見て、みんな数値が上がったとか、体重が増えた・・などなど誰も去年より数値が下がったなどと言う人はいませんでした。
さすがに、中高年の上司は、メタボにひっかかる人や中性脂肪、高コレステロール値の数値あとは肝臓の数値が上がったという声を多く聞きました。
飲み会の時に、メニューを注文するときは、健診の結果なんてすっかり忘れたかのように、ビール、揚げ物類を多く注文してました。
たくさん飲んで、食べた後に、ふと自分のお腹が気になるらしく、口をそろえて「そろそろ真面目に痩せないと・・・」と話してました。
私から見ると、上司達は、夜の飲み会の回数を減らし、家に帰ってちゃんと奥さんの手料理をおいしく頂けば、確実に今の数値の3分の1は減ると思います。
それ位、うちの上司は飲み会が大好きなんです。
飲み過ぎて、朝食は食べれず、結局昼食をガッツリ食べ、そして、飲み会と・・・本当に不健康な食生活だと思います。
運動は全くしないので、少しはウォーキングもした方がいいと思うし、飲み会へ行くなら、週2回、ジムにでも通ってとりあえず、メタボを改善した方がいいと思います。
こないだ、私が気を使って中性脂肪が減るという「イーマークS]をみなさんに差し入れしました。
「こんなんで効果があるのか・・・」とブツブツ言ってましたが、飲みやすいようで、自分で購入している人もいました。今後、その方が毎日いつまで飲むことができるのか不明ですが、中高年の方は、とりあえず、自分の身体にもう少し関心を持ち予防して頂きたいと思います。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »