身体は食生活から作られるから食生活で改善

体験談


中性脂肪を減らすには、とにかく食生活あるのみです。

簡単に言ってしまっていますが、家族がが食生活の改善でわずか半年で要精密検査から正常に戻りました。

ちなみにそれまでの食生活はと言うと、毎日日付が変わる時間に帰ってきてのカップラーメンや脂っこい食生活の後わずか30分程度しか経っていないのに就寝、朝はミルクたっぷりのコーヒーでした。

これを、夜ごはんはカップラーメンをやめ、サラダまたはパスタのみ。
コーヒーはお茶に変更しました。

ミルクの入ったコーヒーは1日何杯も飲んでいたので、それをお茶に変えてしまえばその分の摂取カロリーはかなり減りました。

また脂の多いカップラーメンをサラダやパスタに変えてもかなり違います。

健康診断で引っかかって医師から言われるのも食生活の見直しならば、今できる所から始めてみるのが良いと思います。

医療費がかからず、カロリーが減らせます。
今はお茶と言っても様々な味、種類のモノがあり、とてもおいしいです。

サラダも、美味しいドレッシングをかければいくらでも食べられます。
ドレッシングのカロリーは麺類に比べたら微々たるものなので、あまり気にしないで食べていました。

もちろん持続することが大事ですが、あまりきっちりやってしまうと息も詰まってしまい続かないので、週1回くらいは、好きなモノを食べてもいいかもしれません。

目に見えない生活習慣からくる異常は、生活習慣を見直せば戻ります。
身体は食べたモノから作られる、とつくづく感じます。

中性脂肪 サプリメント

うわさの中性脂肪ランキング1位の詳細は?!

中性脂肪研究会の私たちが調査しました。中性脂肪とコレステロールの関係をご存知ですか?!
実は以外なところに中性脂肪解消の秘密があったのです。

中性脂肪を減らすサプリメントの
詳細はコチラ>>

« »